FC2ブログ



最後の話

どうも
片付けしてたら号泣した元スタッフ
げすです。

きっとこれが最後のブログになると思います。

去る2012年12月30日をもって
店長Junichi並びにげすはアクアを卒業する運びとなりました

年末のお忙しい中
多くの方々にご来店頂き
本当に嬉しかったです

たった10ヶ月間。されど10ヶ月間
本当に濃密で多くの事学んだ10ヶ月間でした

上手くできないことが多く
皆様に多くのご迷惑をおかけしてしまいましたが
それでもお店に足を運んでくださってありがとうございます

正直当日まで
本当に卒業だなんて実感できませんでした

ですが、片付けをして
さっきまで笑い声が響いていた店内が急に何もなくなって
ガランとした瞬間に
「あぁ卒業したんだなー」と感じ
涙が止まりませんでした

最後に頂いた色紙を見ると今でも涙が止まりません
それぐらいあの場所は自分にとって大切な場所であり
皆様と出会えたことは
本当に自分にとっての宝です

出会えた事に改めて感謝です

お店は無くなってしまいますが
もし、どこかで自分の姿を見かけたら
気軽に声をかけてください
たとえそれが街中であっても
大きな声で

「げす!」

・・・非常に恥ずかしい事になりそうですが

という訳で
本当にお世話になりました!!

また
どこかで再会出来ることを願って・・・。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

次回予告な話

どうも
エヴァQ観に行ってからテンション上がりっぱなしのスタッフ
げすです

という訳で
エヴァっぽく
次のブログの次回予告でも

次回予告

2年10ヶ月の歳月を経てついに
卒業することになったスタッフjunichi
彼の胸に去来するものは一体なんなのか
げすはjuichiに対し一点突破を試みる
アクアでの日々は彼にとって
どのような物だったのか?
果たしてjunichiは素直に答えてくれるのか?


次回
スタッフjunichi2万字インタビュー!

さぁてこの次もサービスサービスゥ♪

企画倒れしそうな予感ww

お知らせの話

どうも
エヴァンゲリオンのキャラなら
ミサトさん派なスタッフげすです。

久々のブログですが
BBSでも告知いたしましたが
今月をもちまして
店長junichi・自分の卒業する次第となりました。

発表したのは今日ですが
自分はその前には聞かされていて
その言葉を上手く自分の中で消化することが出来ずにしばらく
悶々とした日々を過ごしていました
もしかしたら店長のイタズラで
「『びっくりした?』なんて言ってくるのかな?」なんて
淡い期待は水泡のごとく弾け
残ったのは「卒業」の二文字だけとなりました。

ものすごく寂しいですが
30日の最終日に向けて全力で営業してまいります。

基本土日だけですので
どれだけの方にお会いできるかわかりませんが
ご都合の許す限り
足を運んで頂けると幸いです。

皆様のご来店お待ちしております♪

突発な話

どうも
お弁当はオリジン派なスタッフげすです

さっきはあんなこと書いちゃったけど
今度は真面目にお店の事書いちゃうぞ♥

11月は世間的にも大したイベントも何もない季節
という訳で
今月のアクアは
突発イベント祭りじゃーー

で突発イベントって何やるの?
ってご質問を良くうけますが

突発は突発です
何があるかはその日の次第!!

皆BBSをチェックだー
そして
アクアリウムプラネットに来て
僕と握手!!

お詫びな話

どうも
最近紅茶が飲めるようになったスタッフげすです

なんか
ブログ全然更新してなくて申し訳ないです
お詫びに一曲歌います

愛をくださ~い
wowwow
愛をくださ~い
げすぅ~


前にも同じネタがあったというのは内緒です
プロフィール

Aquariumplanet

Author:Aquariumplanet
杉並区方南町コミュニケーションバーAqualiumPlanetスタッフのブログです♪
店内での日々やイベント、スタッフのつぶやきなどUPしていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
